恋人を切らさない男女が密かに実践している2つの恋愛テクニック

恋人を切らさない男女が密かに実践している2つの恋愛テクニック

恋愛で恋人を切らさない人っていますよね?「なんであいつは常に彼氏がいるんだ?」「ずっと彼女がいるよね?」「意味わかんない」その疑問にお答えします。

立て続けに交際する人々

男であれ女であれ、モテる奴は本当にモテます。
同時に複数の異性からアプローチがあるばかりではなく、恋人を途切らせることもないのです。
昨日別れたと思ったら翌日すでに恋人がいる。そういった人は本当にいます。
一方で、モテない奴は本当にモテません。
恋人作りにも四苦八苦だし、恋人を途切れさせない芸当なんて出来やしません。
「どうせ顔なんでしょ…」と思うかもしれませんが、それだけがモテる要素ではありません。
現に美男美女ばかりがこういった芸当をしているわけではないのです。
むしろ恋愛に貪欲な普通の顔の人々が現実にしているのです。
ですから、立て続けに交際する秘訣を知れば、あなたも恋人作りに困ることはなくなるでしょう。

恋人をすぐに作る方法

最も簡単に恋人を作る方法があります。
それは、自分に好意を寄せている異性をキープしておくことです。
「今すぐあなたが欲しい!」と思っているのですから、適切なアプローチ方法を知っていれば、たやすく恋人にすることができます。
「今すぐに商品が欲しい!」と思っている客と「まだいいや」と思っている客にセールスをするとなると、成約への苦労が変わってきます。
それと同じように恋愛シーンでも、好意の感情を高めておいた人を脇に置いておけば、いざという時に恋人にできるのです。
言われてみれば分かりますよね?
ですから、恋人を途切らせない方法としては、好意の感情を高めた異性をキープしておくということなのです。
これができればあなたも恋愛で困ることもありません。

恋愛の順張りと逆張り

さて、では具体的にどうやって恋人候補を作るかというと、順張りと逆張りですよ。
これはトレーディング用語なのですが、順張りは勢いに乗って相場を張ること。逆張りは反転を狙って逆方向に相場を張ることです。
恋愛シーンでも同じで、感触の良い相手を順張りする・恋愛に悩んでいる異性を逆張りするのです。

(1)順張り

普段のコミュニケーションを通じて感触の良い相手が出てきます。
そういった人との関係を深めていきます。
ポイントは、所々で思わせぶりな冗談を言うことですかね。
そうやって、じゃれあっているうちに恋心が生まれます。
そうしたら、そのままキープするようにしてください。
こっちはすでに恋人がいるのですから、焦らずに気長に実行してください。

(2)逆張り

逆張りは、すでに恋人がいるけど関係に悩んでいる異性や恋人が欲しいと思って悩んでいる異性が対象になります。
だいたい最初はこちらに対して眼中にないです。
でも、恋愛相談を契機としたコミュニケーションをしているうちに、あれよあれよと気持ちは傾くものです。
こういった気持ちの反転を狙うのが恋愛シーンでの逆張りなのです。
すでに好感触の相手を恋人候補に育てる順張りもありますが、悩み事を抱えている異性の気持ちに寄り添うことで生まれる恋心を狙う逆張りもあります。
逆張りはともかく、甘い言葉をかけつつも、ここぞという時には親身になって率直に気持ちを伝えることです。
「甘い言葉 9:1 率直な意見」の割合です。
そもそも恋愛相談から恋に発展するのはこのパターンです。

恋人候補キープの注意点

このように、順張りと逆張りを通じて恋心を抱かせ、その状態をキープし続けるのです。
なんと腹黒い悪魔のような恋愛テクニックなのでしょう。
片想いしてしまう側はたまったものではありません。
でも、恋人を切らさない人々はこの方法を採用しているんですよね。
ちなみにですが、この方法には注意点があります。
それは、さじ加減に注意しないとキープできないということです。
恋人外の異性をその気にさせるわけですが、さじ加減を間違えると失敗してしまいます。
あまりにも相手の「好き」の感情を高めてしまえば、交際中に告白されてしまいます。
そうすると必然的に振ってしまい、キープできなくなってしまう事案が発生します。(浮気はダメ、ゼッタイ。)
ですから、恋愛ノウハウを駆使して、あまりにも好意を増幅してしまうと上手くいかないでしょう。
このあたりは実践あるのみです。うまくキープできるようになってください。

男女共通カテゴリの最新記事