30代の童貞でも卒業できるよ、大丈夫!

30代の童貞でも卒業できるよ、大丈夫!

ネット界隈では、「20代後半にもなって童貞なんて人生詰んだ。30代で童貞なんて論外」。そんな声も聞こえてきます。しかし、それは事実ではありません。卒業はできます。安心して下さい。

非常識なネットの声

「30代で童貞だと人生終わり」
「10代後半で済ませておくべきこと」

ネット上では、こんなことを言っている人を見かけます。

しかし、30代で童貞を卒業した事例ならいくらでもあるし、20代後半で童貞だったら人生終わりなんて根拠はありません。そんなの悪質なデマです。

事例1:40歳近くで童貞卒業した男性

30代後半の男性が、私に童貞だと打ち明けました。どうも、ネット上の書き込みでひどく傷ついたようです。

「もう俺は終わりだよ」と言っていましたが、私がマインドとコミュニケーションについてアドバイスしたら、5ヶ月後ぐらいに童貞を卒業していました。

「童貞って、必要以上にコンプレックスを持ちすぎているのかも」「童貞卒業って、無味無臭だね」という言葉が印象的でした。

事例2:マジメ過ぎた男性でも卒業

その男性はもう30歳近くになろうかとしていました。見た感じは普通の人ですが、心の中がカチコチでした。女性の下着の広告を見ただけで赤面するほどです。

私としては、まず心理療法を受けてもらいました。カウンセリングの助けが必要だと思ったからです。

そして、ちょっと自信がついたところで、コミュニケーションやテクニックの話をしました。

この男性の場合は1年2ヶ月ほどかかりましたが、無事、童貞を卒業できました。

 

このように、「イケメンに限る」だとか「女は所詮、金」も大嘘の類ですが、「20代後半以降の童貞は人生詰んだ」もそうなのです。

こういったことを平然と言っている人は、恋愛を理解していないのです。完全に無視してください。

なぜ、いい歳をした童貞でも卒業できるのか?

たしかに女性に聞くと、「2人、3人程度の経験があって欲しい」という意見が目立ちます。しかし、これは「できれば…」なのです。「絶対に!」ではないのです。そこを間違えてもらっては困ります。

そもそも、「経験がない=キモい男に違いない」という固定観念があるから、そういった答えになるのであって、恋愛力を高めた童貞であれば話は変わってきます。

また、仮に経験の無さを毛嫌いする女性であったとしても、経験人数証明書なんてものは無いのですから、そういった懸念を持たれるような言動さえしなければ、分かるはずないのです。

そういった二重の意味で、心配する必要はないと断言できます。

童貞卒業へ踏み出すべき第一歩

さて、いい歳をした童貞でも女を抱けるとして、童貞から卒業するためには、どのような第一歩を踏み出せば良いのでしょうか?

それは「マインド」と「コミュニケーション」の各能力を鍛えるということです。

どうも根拠のない自分への自信のなさが見受けられますし、異性を避けている節すらあります。

そうすると、マインドを改善することが必要になってきます。

また、コミュ力が低い状態でも難しいので、身近な相手で鍛えてください。

もちろん、恋愛テクニックも必要ですが、すぐに吸収できるものなので、それは後で良いです。

いろいろな状況の人がいるので、軽率なアドバイスはできませんが、共通項を挙げるとこんなところです。

今は「どうやって女の子と付き合えば良いのかわからない」だとか「キスの仕方がわからない」だとか、思っているでしょうが、少なくとも、頭の中で不安になるのだけはやめましょう。

やってみるまで分からないし、やりながら覚える類の話だからです。

だからこそ、今のうちに少しづつマインドの改善とコミュニケーション能力の向上に取り組み始めてください。

これらは成果が出るまで時間がかかる傾向があるので、早く始めれば始めるほど良いです。

本サイトでは、恋愛心理とコミュニケーション能力のタグがありますので、そちらを参照してみてください。

さぁ、部屋に閉じこもって童貞への誹謗中傷を眺めていても、なにも物事は変わりません。「実践あるのみ!」の精神で頑張ってみてください!

男性向けカテゴリの最新記事